okasum’s blog

武蔵小山商店街パルムのことやあれこれ

2016ハロウィンアイテム情報 クレアーズ武蔵小山パルム3店

今日は武蔵小山商店街パルムにあるクレアーズに注目したいと思います。

今年もハロウィン仮装アイテムではクレアーズが品揃えNO1かと思われます。
キッズのプリンセスドレスはどれも本当にかわいい。
プリンセスではアリエル、ジャスミン、ベル、ソフィア、アリスがありました。
すでにサイズがラスト1着ドレスもあり、人気のようです。

プリンセスのドレスとコーディネートできるアイテムは
ティアラやネックレスやウィッグ、プリンセスのネイルもあります。
試着室はないのですがスタッフの方にお願いすると端でマットを敷いて
お洋服の上からですが、ドレスとティアラなどをコーディネートして
チェックしてから購入も可能です。

キッズも女の子アイテムがメインですが、カチューシャタイプの
デビルや頭に包丁が突き刺さった風のおもしろいアイテムもたくさん!
男の子や大人も一緒に楽しめるアイテムも盛りだくさんですよ。

ハロウィンで仮装も楽しみたいキッズや大人はクレアーズをチェックしてみてくださいね。

 

ハロウィン特集ルックブック

 

 

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス (ディズニーゴールド絵本)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス (ディズニーゴールド絵本)