okasum’s blog

武蔵小山商店街パルムのことやあれこれ

銀座コージーコーナーのディズニーハロウィンケーキが大人かわいい!

ハロウィンといえば仮装にお菓子。

銀座コージーコーナーのディズニーハロウィンケーキが
どれもこれも大人かわいくておすすめなので紹介します!!


プチガトー ヴィランズ・コレクション(9個入)※店舗限定

バーガンディー色のトレイに並ぶ9種類のプチケーキ。
101匹わんちゃん」のクルエラ
「リトルマーメイド」のアースラ
眠れる森の美女」のマレフィセント
「ピーター・パン」のフック船長
「白雪姫」 の女王
ふしぎの国のアリス」のチシャ猫
「アラジン」のジャファー
ライオン・キング」のスカー、ピート
をモチーフにしたとってもおしゃれで可愛いケーキ!
プチケーキなのでお子様にもちょうどいいサイズ。
大人女子会にもこのデザインはぴったり!
どれを食べようか迷っちゃう!


JOY!JOY!チョコプリン(ディズニー)

程よい甘さのチョコレートプリンに
生クリームとチョコレートソースをトッピング。
ジャックオーランタンの器に入って
ミッキーのピックが付いているハロウィン限定プリン!


JOY!JOY!かぼちゃプリン(ディズニー)
自然な甘みのかぼちゃプリンに
生クリームとアングレーズソースをトッピング。
ジャックオーランタンの器に入って
ミニーのピックがついたハロウィン限定プリン!


パンプキンケーキ(ミッキーマウス
ドーム型のケーキは、かぼちゃ生クリームで
ハロウィンカラーのオレンジに!
ジャックオーランタン風のミッキーのお顔はチョコレート!
ケーキの中身もかぼちゃづくし!

他にも
ヴィランズポーチに焼き菓子やマシュマロの入ったもの
・「眠れる森の美女」のマレフィセントがデザインの
 クッキーなどのプチギフト
・ミッキー&ミニーがデザインされたトートバックに
 焼き菓子やチョコクランチが入ったもの
・ハロウィンカラーのおしゃれなプレゼントボックスに
 焼き菓子やマシュマロを詰めたもの
などなど
どれもとってもかわいくて全部おすすめです!!

 

 

エビス レンジでさつまいも

エビス レンジでさつまいも