okasum’s blog

武蔵小山商店街パルムのことやあれこれ

来年の手帳はもう決めた?武蔵小山商店街パルムの手帳情報

来年の手帳はもう決めましたか?
武蔵小山商店街パルムの店舗にも
手帳売り場が設けられています。
一口に手帳といっても日記タイプのものから
スケジュール管理や仕事の管理を目的とするものまで
たくさんの種類があります。
好みのデザインや大きさはもちろんのこと
目的に合った手帳がみつかるといいですね。
では武蔵小山商店街パルムの手帳情報です。


nic-nic 武蔵小山店 (ニックニック武蔵小山店)

テーブルウェアやオシャレな収納アイテム
婦人服とアクセサリーにベビー・キッズ用品
と幅広いアイテムが揃うライフスタイルショプ。


こちらで取り扱っている手帳は女性寄りのもの。
ハンドバッグにも入るミニサイズのものから
予定やメモをしっかり書き込めるものまで
取り扱っています。
表紙デザインは迷彩柄、小花柄、動物のイラスト等



武蔵小山駅ビル1階 Bleu Bleut
ブルーブルーエ

オシャレな雑貨やステーショナリー
婦人服やアクセサリー等がいっぱいのお店。


1ヶ月の予定を書き込む小型のとっても薄いタイプ
スケジュール管理とちょっとした日記やメモを
書き込める手帳といえばこの大きさ!なもの
大人でも持てるディズニープリンセスのもの
スヌーピームーミンのミーのものなど
キャラクターもあればシンプルなものまであります。
取り扱っている種類は多すぎず少なすぎず
ちょうどいいです。


イエトミ
さすが文具屋!
種類はダントツ!
キャラクターのものはこちらが一番種類豊富。
男性寄りのシステム手帳や真っ黒の手帳もあります。
手帳用アイテムもあります。
・リフィル
・手帳に挟んでつけるメタルペンホルダー
・手帳用のコンパクトなペン
も取り扱っています。


キャンドゥ
とってもコンパクトなタイプ。
予定が書き込めて、携帯もしたい方におすすめ。
もちろん100円アイテム。


あなたに合った来年の手帳が
見つかるといいですね。