okasum’s blog

武蔵小山商店街パルムのことやあれこれ

ハロウィングッズを買いに行くならココ!武蔵小山商店街パルムその1

気持ちのいいお天気ですね。
今日からシルバーウィークですがいかがお過ごしですか。
平日でも元気のある武蔵小山商店街パルムは
シルバーウィーク初日の本日もちろん賑わっております!


さてさてハロウィングッズの情報です。


カルディ
こちらハロウィンブレンドのコーヒーが出ていました。
中身はピーベリーを使い
ほどよい酸味と
甘い香りが特徴だそう。

パッケージも良い。
ハロウィンカラーのオレンジに
ジャックオーランタンのイラスト。
こちらは限定パッケージ!!
なくなり次第終了となり以降は通常パッケージなので
気になる方はお早めに!!


他にもやっぱりハロウィンと言えば
トリックオアトリート!のお菓子。
こちらは小分けになったものが多かったです。
こういうの助かります。
子供のパーティーにも
みんなに配るのにもちょうど良い。


色んな種類があるなーと見ていましたが
お菓子は現品限りで
可愛いものからどんどん売れていってしまうそう!!


他にも仮装用のカチューシャやマント、
お菓子を取ろうと手を入れると
緑色のモンスターハンドが動いてビックリ!な
ハロウィンオレンジキャンディーボウル
なんかもありました!
パーティーで盛り上がりそうです!!


可愛いくてオシャレなパッケージなので
大人女子会にも使えそうな
ハロウィンお菓子やアイテムがいっぱいの
カルディでした。
カルディ見ているだけでも楽しかった!



続いては
楽し屋 ダイソー 武蔵小山
店頭めいっぱいハロウィングッズ!
先ほどのカルディで見つけた
小分けになっているお菓子を配る時に便利な
ハロウィンイラスト入りラッピングバッグ!
色んな種類がありました。


他には
玄関や部屋の飾りつけによさそうな
ジャックオーランタン!
ビニールの素材やペーパーのもの等
素材違いでいくつもあります。


飾りつけでは他に
窓ガラスや鏡など
ツルツルした面に貼り付けられる
ジェルシールもありました。
こういうもので
気軽にハロウィンを楽しむのもいいですね。
店頭にはこういった
飾りつけ用のアイテムが豊富!!

店内をのぞいてみると
レジ前に仮装アイテムがズラー!!!
キッズ用カチューシャやスティックやマントなど・・・
種類豊富ー!
子供は成長がはやい!
すぐに使えなくなってしまうので
100均で揃えられるのは助かる。


プチプラなハロウィンアイテムで
気軽にハロウィンを楽しみたいなら
ダイソーがおすすめです!


まだまだハロウィン情報つづきます。

okasum.hatenablog.com